nanoegg

ニュースNEWS

ナノエッグのエイジングケア美容液「豊麗グレイス」、QVCデビュー

メディア情報

24時間テレビショッピングを放送する専門チャンネルQVCで3月にデビューした薬用育毛剤「ふわり」はおかげさまで大反響となり、同日完売の運びとなりました。これを受け当社の看板商品である美容液「豊麗グレイス」も5月27日にデビューすることとなり、QVCでの販売が本格的に始動しました。

5月27日にデビューする「豊麗グレイス」シリーズの「豊麗グレイス 美容液C」は肌のハリとキメ向上に着目。独自技術のナノカプセル化により浸透性と徐放性を高めた整肌成分であるαリポ酸(チオクト酸)を配合。肌に弾力と潤いを与えます。また、安定性の悪いレチノールを肌に浸透(*1)しやすい誘導体(*2)で配合し、角層のすみずみまで成分を届けます。さらにコラーゲンペプチド(*3)も配合。乾燥やハリ不足が気になる目もとや口もとを集中的にケアします。

ナノエッグの代表作である「豊麗グレイス」シリーズ、オンエアでは代表の山口も技術説明のために出演します。

QVCにて5月27日午後2時の放送です。

豊麗グレイス 美容液C

QVCは テレビやオンラインのプラットフォームにお客さまをお招きし、商品のストーリーやショッピングの感想を直接共有することで魅力的なショッピング体験を提供する会社です。アメリカで1986年に創立。日本では2001年に開局しています。

*1 浸透は角層まで *2 パルミチン酸レチノール(整肌成分) *3 加水分解コラーゲン(整肌成分)