nanoegg

ニュースNEWS

女子社員が選ぶ!ナノエッグの2018年年間ベストコスメを発表!!

プレスリリース

株式会社ナノエッグは、年間ベストコスメが選ばれるこのシーズンに、

自社の女子社員が選ぶ2018年年間ベストコスメを発表します。

日々自社商品と向き合っている女子社員だからこそ、

本音で語る自社ベストコスメのリアルなランキングです。

【2018年 ナノエッグの女子社員が選ぶベストコスメランキング】

【第1位】豊麗EXプラス

1位は「豊麗EXプラス」。
今年12月で誕生8周年を迎える「豊麗」シリーズは10月末現在で累計179万本を突破している、ナノエッグで圧倒的な人気を誇る売り上げトップの逸品です。お客様からの支持だけでなく、社販でも人気の商品です。

・翌朝のほうれい線の変化を実感しているので、手放せない一品(40代)
・塗布して数時間後に目じりのこじわが明らかに変化している(50代)
・翌朝ハリを実感できる一品(50代)

【第2位】ヒューマノイル

今年10月10日に発売したばかりですが、社内ですでに人気の高いアイテムです。

・顔はもちろん、ひじ、ひざ、爪など全身に使えるので便利です(40代)
・乾燥が気になるこれからの季節に活躍してくれそう(30代)
・主にボディケアとして使っているけれど、べたつかずしっとりします(30代)

【第3位】マリアンナ スタンダード ナノキューブエマルション

ナノエッグが最初に作った商品でロングセラーです。
実は社内でファンがとても多く、長年勤めている社員ほど「マリアンナ スタンダード ナノキューブエマルション」を気にいって使っています。

・夏はこれ一本でもいいぐらい。オールインワンとしても使える(40代)
​・さらっとした使い心地がくせになる(30代)
​・誕生してからずっと使っている。手放せない一品(50代)

いかがだったでしょうか?ぜひみなさまもお手にとってお試しください。