nanoegg

ニュースNEWS

キラリとろ~りムース CAMPFIREで復活

プレスリリース

「コロナ禍で気軽に美容院に行けなくなった」「ストレスで白髪が気になるようになった」と言うお客様の声を受け、ナノエッグでは何かサポートできないかと考えていました。そこで、 お悩みの皆様の心を少しでもリフトアップできればと思い、 ブランド統廃合のため2019年に終売させていただいた人気の白髪染め「キラリとろ~りムース」をこのたび期間限定で復活させることにしました。

ナノエッグとしては初の試み、クラウドファンディングの CAMPFIRE(キャンプファイヤー) を利用した製造販売となります。

優しい自然な染め上がりと手軽さが人気の 「キラリとろ~りムース」は2016年の発売時より多くのお客様にご愛顧頂きました。ムースタイプで液だれの心配がないため、お風呂前の乾いた髪にさっとつけ、15分ほど置いたあと、いつものシャンプーで洗い流すだけのホームケアにうってつけの白髪染めです。

ナノエッグはSDGを意識した経営に方向転換したため、資材の無駄を省くことを目的にあらかじめ決められた量での限定販売としました。 また、色は最も人気のあったダークブラウン1色。独自に開発した毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」を配合し、髪の表面を保護するキューティクルへの負担を少なくし、髪の深部まで染料と美容成分の浸透を促すという特徴は全く変わっていません。

「キラリとろ~りムース」はCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にて10月22日午前11時より公開です。 詳細はこちら