nanoegg

ニュースNEWS

ナノメッドVAがムック本Around50で紹介されました

メディア情報

美容皮膚科などの医療機関専売品として人気を博している「ナノメッドVAエッセンス」が、 3月29日に発売された宝島社のムック本「Around 50」で、【シワ、くすみ、たるみ…50代の肌には多くの「肌悩み」が勃発!乾燥させない生活を!】のページで紹介されました。

「Around 50」は人生100年と見た時、50歳の折り返し地点を迎えた女性たちを応援する本です。お医者様など専門家のアドバイスも盛り込み、更年期とどう共存して明るい未来を築くのかのヒントが盛りだくさんです。Q&Aコーナーでは、50歳肌にはどんな成分がおすすめなのかと言う質問に対し、皮膚科医はターンオーバーを促進するレチノールがお勧めと回答しており、レチノールが配合されている商品として ナノメッドVAエッセンスが紹介されています。

「ナノメッドVAエッセンス」 は世界初の独自技術で十数ミリの小ささまでナノカプセル化した ピュアレチノール を配合しており、使いやすさで定評があります。

ナノメッドVAエッセンスは美容皮膚科など、医療機関のみで販売されています。販売医療機関は0120-480-320までお問合せください。

ナノメッドVAエッセンス